tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

2024年2月21日

心って、1番大事だなって最近になってようやく実感した。

 

精神状態を良好に保つこと。

 

それだけで、あらゆることが楽しくなる。

 

だけど、良好な時の方が少なくて、

だいたい自己嫌悪か自己猛省かで、

あとは、

昔のトラウマが蘇って苦しいか。

 

そんな私には、

良好を保つなんて、到底ムリそうだ。

 

生きてる価値も意味も目的もわからない。

かといってしにたい訳でもない。

 

大好きだったピアノは、

いまだにほとんど弾かない。

 

もう今後、あまり弾くことないんじゃないかとすら思い始めた。

 

20年間、あれほど熱中できたこと自体が奇跡。

 

心がぐちゃぐちゃすぎて、なんだかもう意味わからないな。

 

何の脈絡もない文章しか、書けないな。

 

とりあえず、おやすみなさい。