tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

何があっても音楽だけは続けたいって思ってたのに。

 

ピアノという趣味だけは、一生の財産だって思ってたのに。

 

ピアノが弾ければ、あとはほどほどで満足できるって思ってたのに。

 

無くしたものが多すぎて、

精神的なダメージが大きすぎて、

一旦すべてから離れようって思って、

欲のままに動いて、

今、興味引かれることだけをやって、

そうやってたら、

いつの間にか、半年以上も過ぎていた。

 

それで、やっと我に返って自分を取り戻して、目の前を見てみたら。

 

あの頃は夢にも思わなかった平穏な幸せがあって。

だけど、

あの頃の夢や希望や、続けたかった音楽とかは、

もう、過去の思い出になっていて。

 

あんなに必死に音楽をやっていたのに。

音楽だけは、守りたくて、時間を作ってたのに。

ワクワクしていたのに。

 

それすらも全部、思い出になってしまった。

 

音楽を続けられる環境に身をおけなかったから、

離れてしまったのだろうか。

 

音楽をやりたかった自分は、どこへ行ってしまったのだろうか。

モチベーションが、ないな。

 

幸せなんだけどなあ。