tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

久々に体調を崩して、高熱で何日も休み、

病み上がりになって、急にきた、虚無感。

 

どうしようもなく、過去の楽しかった記憶を思い出して、戻らないことに、虚しくなったり。

 

懐かしくなりすぎて、苦しくなったり。

 

嫌な記憶も、当時の心境を思い出してしまったり。

 

悪夢に近い。

 

今年になって、

ちょっと回復してた。

 

また前を向いて、新しく頑張ろう、今あるものに感謝しよう。

小さな幸せを感じながら生きていこう。

って、思ってたし、

過去のことは、もう終わったことだから、いいやって思えてた。

 

だけど、また何かぐしゃぐしゃで、

あの頃はもっと日々うきうきしてたな、とか、

色んなことにやる気があって、前向きだったな、とか、

音楽だいすきで毎日ピアノ弾いて、毎日音楽聴いて、休日はライブ行って、楽しかったな、とか。

だけど、あれってまだ去年まであった生活の話で、

たった1年で、こんなに変わるの?って。

もう何年も前だった気がするな、とか。

 

ぐしゃぐしゃずーっと考えてしまう。

 

虚しい。

 

どうしてこんなことに、なってるんだろう。

 

私は、何のために、何を楽しみに、存在してるんだろう。苦しい。