tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

2024年3月27日

やっぱり音楽、好きだな。

 

そして、いつも思い出すのは、ずいぶん前にサークルの先輩から言われたひとこと。

 

「物が対象じゃなくて、人と人の繋がりに胸を熱くするタイプのヲタクだよね」

 

歳を重ねるに連れて、本当に本当にそうだなって強く思う。

ずっとそうだったんだけど、初めてちゃんと言葉にしてもらえた。

 

ありがたいお話だね。

 

また音楽を誰かと、できるかな。

またあの頃みたいに、楽しめるかな。

こんな今みたいな私でも、楽しめるかな。

好きなものをちゃんと、好きでいられるかな。

今のこの感じ、乗り越えられますように。