tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

 

 

昔、人から嫌われたり、避けられたりするのが当たり前だったから。

 

受け入れてもらえて、好かれて、仲良くしてもらえて、そういうのが特別だから。

 

特別なことって、永遠に続くものじゃないと思っていて、当たり前じゃなくて、波があって。

 

特別なことって、いつか終わりがくるって思ってしまうから。

 

特別の先にまた、更に特別があるとは思えなくて。

 

どうしても怖くなって、潜在的に平常に戻そうとしてしまって。

 

そうやって生きてると、

人と仲良くなること自体が難しくて、

仲良くしてくれることが、いつか終わってしまうのではないかとか考えてしまって。

 

そういう思考がぐるぐる、ぐるぐるです。