tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

2023年9月27日

自分が嫌いだ。

 

自分が嫌いだと、不思議と、

周りも嫌いになってくる。

 

そして、周りを嫌う自分をまた、嫌いになる。

負のループ。

 

もう、泣くことすらできなくなってしまった。

 

怒りと悲しみと諦めが心を支配して、

逃げ場がなくて、

開き直ったように頑固に振る舞うことしかできなくて、

どんどんまた、

自分を嫌いになっていく。

 

何が悲しいのか、

何が嫌なのか、

何に対して怒っているのか、

 

そして、

 

何が好きなのか嫌いなのか、

何でこうなったのか、

何をしたいのか、

さっぱり分からない。

 

他人からの評価がどうでもよくて、

嫌う人は嫌ってくれと思っていて、

どうせ全員嫌いなんだろ

って思っていて、

 

どうしてこんなに尖っているのか?

 

寝ている時間が1番幸せだ。

自分を嫌いな自分からも開放されるから。

 

もう、誰にも優しくできない。

 

 

とにかく、嫌いだ。