tumarudiaryのブログ

某大学学生の日記。

2023年4月23日

 

もう、ただの日記になってしまった。

 

しかも寝る前に書くから、夜って思考が落ち込みがちで、不安ばかり吐き出してしまっている。

 

今日は、所属していた軽音楽サークルの新歓ライブを観に行った。

 

この前、たった1回会っただけの後輩や、

卒業後に知り合った後輩とか、

とにかく後輩達が、

卒業して2年も経つ私をいつも温かく迎えてくれることに、ものすごく感謝している。

 

こちらも、温かい気持ちになった。

 

昨日も書いたように最近、考え事ばかりしていて、

過去の自分を思い出したりもして、

人見知りに拍車がかかったような状態になるタイミングもあって、

 

それでも温かい気持ちになれた。

 

 

そういう仲間に出会えたことが奇跡だし、

幸せ。